無料ブログはココログ

« なぜ日本人は忠臣蔵が好きなのか | トップページ | ヒッパロスの風 »

2016年12月14日 (水)

ガッキーひとり勝ち

   「地味スゴ」石原さとみVS「逃げ恥」新垣結衣、新ドラマ女王対決は恋ダンスブームでガッキーの完勝。元AKB前田敦子も6月ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」で注目された。二股恋愛や過激なベッドシーンで見ごたえはあったが、あまり話題にはならなかった。また来年スタートのドラマ「就活家族」では共演者がなんと薬物疑惑の成宮寛貴で放送がピンチになっている。あっちゃんには不運が続く。派手でウザい河野悦子、セクシーな毒島ゆり子より、かわいくて純粋な森山みくりのほうが現代草食系男子には好まれるタイプみたいだ。「紅白」で星野源の傍で踊る生ガッキーを観たい、というのが世の男子の願いだろう。ネットをみると「ガッキーは女神」「やさしさで出来ている」「内面がすばらしい」と今や大絶賛。でも逃げ恥でのベッドシーンでもガッキーは色気が全然感じられずアンドロイドみたいだ。その他「演技力が乏しい」「おかめ顔」「胸が寂しい」「肩幅がある」など欠点があるものの、健康的で真面目な性格で好感度が非常に高い。

« なぜ日本人は忠臣蔵が好きなのか | トップページ | ヒッパロスの風 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ガッキーは、女性から見ても可愛い!しかも、わざとらしく作った可愛らしさでは無いところが良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なぜ日本人は忠臣蔵が好きなのか | トップページ | ヒッパロスの風 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31