無料ブログはココログ

« 社名「オリックス」は動物とは無関係 | トップページ | 日本映画脇役列伝 »

2015年9月 3日 (木)

まゆゆはスーちゃんに似ている

PhotoPhoto_2  朝ドラ「まれ」に出演している飯豊まりえ。新垣結衣に似ている。サラ・オレインはMay Jに似ている。 世の中、よく似た人はいるものである。いまから50年ほど前、長い黒髪にハイビスカスの花を1輪飾った日野てる子はハワイアン歌手として人気があった。「ちゅらさん」の国仲涼子に似たカワイイ顔立ちながら、落ち着いた佇まいで低くハスキーな声でムーディーに歌う。我が脳裏にうかぶ想い出に残る歌手としては屈指の歌手である。こうして写真を並べてみても区別がつかないほど似ている。

60872_1373_06b8bcfe69509683168b9d_320140522_akb48_16_2   まゆゆ(渡辺麻友)は若い頃のキャンデーズのスーちゃん(田中好子)に似ている。

人気アナウンサー中野美奈子とモデル・女優の加藤ローサ。人懐っこい笑顔がとても似ている。

2898392206_c8330bfdbb A000118500

   日本ハムの外野手、谷口雄也。打っても守ってもすごいが、顔が剛力彩芽に似ていて「かわいいすぎる」と評判である。

E8b0b7e58fa3e981b8e6898b2 Gnj1101051217013p6

家入レオは田中麗奈に似た猫顔。

M43zk C477a1ec_2

スケートの鈴木明子は漫才の今くるよに似ている

Pn2010022101000497___ci0003 20130125_otsukaai_17

最後はやっぱり、宮崎あおいと二階堂ふみ。

Cmp2 Cmp

« 社名「オリックス」は動物とは無関係 | トップページ | 日本映画脇役列伝 »

人国記」カテゴリの記事

コメント

少し昔の俳優ですが、赤木圭一郎と峰岸徹はそっくりだと思うのですが。赤木圭一郎は早くに亡くなって映像でしか知りませんが、峰岸徹は近年まで存命で存在感のある脇役、悪役俳優でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 社名「オリックス」は動物とは無関係 | トップページ | 日本映画脇役列伝 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31