無料ブログはココログ

« スクラッピー・ナリッジ25集 | トップページ | ジャンヌ・ダルクと呼ばれた女たち »

2014年8月17日 (日)

旬の話題

Buv4intcyaasrcd   片手を頬に当ててポーズを取る「虫歯ポーズ」が、日本での新しいトレンドとして海外で話題を呼んでいる。元祖は太宰治だった。▽春日部共栄の女子マネージャー。おにぎり2万個に賛否両論。▽広島マエケン、1000奪三振も大雨で大乱調。▽元アイドル菊池桃子に入閣の噂。マシュマロ・ボイスで国会答弁して野党議員を骨抜きにする作戦か。▽サッカー日本代表の新監督に就任したハビエル・アギレ。名前が「アギレ」か「アギーレ」か分かれていた。彼は記者会見でにこやかな表情でゆっくりと「アギーレ」と発音した。▽秋田美人といえば藤あや子、桜田淳子、壇蜜。ところが今や佐々木希が秋田美人の代名詞となっている。▽お盆のお供え。「落雁」を食べようと思ったら、お砂糖だったので軽いショックを受けている。

« スクラッピー・ナリッジ25集 | トップページ | ジャンヌ・ダルクと呼ばれた女たち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スクラッピー・ナリッジ25集 | トップページ | ジャンヌ・ダルクと呼ばれた女たち »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31