神様のボート
ドラマ「神様のボート」よかった。究極のラブ・ストーリーですね。「信じて欲しい、一瞬も疑わないで」藤木直人だからキマル台詞だろう。原作には、「あのひと」と書かれていて、沢木哲哉の名前はなく、葉子のイメージの世界の男性である。演出の源孝志が冴えて、宮沢りえと藤木直人の魅力を十分に引き出した。「神が合わせたものを人が離してはならない」という言葉もきいている。恋人を信じて、旅がらすのような生活をするというのは現実的ではないけれど、このような切ない感じに浸りたい女性は多いだろう。
« スペイン語豆知識 | トップページ | 楽聖忌 »
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 神野三鈴(2025.06.28)
- 天城越え(2025.06.15)
- 夏ドラマ 面白いのはどれかな?(2025.07.13)
- 地震のあとで(2025.04.06)
- ジーン・ハックマンさん死去(2025.03.01)
« スペイン語豆知識 | トップページ | 楽聖忌 »
コメント