« 相手の意表をつく作戦 | トップページ | クック諸島 »
秋元順子の「愛のままで」を聞くと、大橋純子の「シルエットロマンス」を思い出すし、冬のソナタ「最初から今まで」は雅夢の「愛はかげろう」を思いださせる。こういうのをテイストが似ているというらしい。栃ノ心と黒海は似ていると思ったら、同じグルジアだった。映画「デイライト」(1996)はパニック映画「ポセイドン・アドベンチャー」とテイストが同じ。トライアングルはキャンディーズに似せて造ったのに、違うテイストだった。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント