無料ブログはココログ

« 世界を大きく変えた人・イエス・キリスト | トップページ | 19世紀人物肖像写真集 »

2011年5月 5日 (木)

きみはヒーロー

    実松一成。巨人ファンですらその名前を知らなかった。ゴメン。昨日の巨人阪神戦。9回無死一、三塁。次打席には亀井が代打に控えていた。阪神渡辺から代わった藤川の速球を2つファウル。3球目を上手く当てた。サヨナラ適時打にナインから手荒い祝福を受けた。初めてのヒーロー・インタビューも不慣れな様子だった。阿部や鶴岡がいる巨人の正捕手の座は困難だろうけれども、選手寿命も長くなった今は、諦めずに頑張って!。世の中、無名選手を応援する人は結構いるものだ。なぜなら多く組織の中でかならずしも華やかな活躍せずに終わったサラリーマンも多いからだ。ドラマ「おひさま」。陽子が愛する川原の婚約者、野中タエを演じる中村ゆり。なんて清楚で涼やかな人か。「龍馬伝」では高杉晋作の妻だった。出番は少ないけどヒロインだ。

« 世界を大きく変えた人・イエス・キリスト | トップページ | 19世紀人物肖像写真集 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界を大きく変えた人・イエス・キリスト | トップページ | 19世紀人物肖像写真集 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30